JINS ジンズ メガネ

JINS(ジンズ)メガネのデビューしました

JINS,ジンズ,メガネ

今までは大手の某メガネ屋さんで何万も出して2〜3年に一度買い変えていましたが、自宅近くのイオンモールにJINS(ジンズ)メガネのショップが出来ので行って子供と私の2人分をね、即購入しました。

 

店内の待合室は壁に建てつけの白いソファーとCMに起用されている蒼井優さんの大きな額入りのポスターがお出迎えしてくれています。

 

昔からメガネを掛けている方は分かると思いますが以前は「フレーム+レンズ」代金で結構高価でしたから、1年に何本も・・・は出来ませんでしたね。

 

私はド近眼のためレンズもやっぱり牛乳の底みたいな厚さが標準でワザワザ非球面タイプの薄いのを選んでいました。もちろん価格も跳ね上がりです。

 

JINS,ジンズ,メガネ

だけど今は違うんですね。
JINS(ジンズ)メガネだと「フレーム+レンズ」の代金が大体5000円〜10000円で買えてしまうんです。

 

初めて購入した時は衝撃だったのをよく覚えています。
仕事用とプライベート用とでね。

 

どこのメガネ屋さんへ行くとそうですが、必ず診察します。
それがこんな感じです。

 

メガネの歴はもうすでに何十年になるんですが、昔から変わらないですね。
懐かしさもありです。

 

JINS,ジンズ,メガネ

仕事用は5000円でプライベートはデザインがちょっと格好いいので8000円かな。

 

レンズは標準で傷にも強くて非球面タイプ。
これは嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

JIN's オンラインショップはこちらから